ダンスブログ

06/25

ボンベルタ橘&海汐プロ【まちなかLIVE出演】

こんにちは!
宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクトアッキーです。

アッキー | 宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススタジオSSプロジェクト代表

アッキー

ボンベルタ橘さんと海汐プロダクションさんが新たに企画・運営するダンスと歌のイベント
まちなかLIVE Vol.1が、ポケットパークにて開催され、
SSプロジェクトのキッズダンサーが出演させていただきました。

天候が心配されましたが、幸いにも雨は降らず、
多くの方が見守る中、元気よくダンスをパフォーマンスしてくれました。

(^^)

こうした街や地域を活性化するイベントは、
子供達やご家庭を笑顔にし、街に元気を与えます。

 

このまちなかLIVEが、今後も継続できることを願っています。(^^)

そして同時に、こうしてプロデュースチームに携われることを
とても幸せに感じます。

(^^)

今日も、お子さん方はとても素敵な笑顔でした。

これも、SSプロジェクトが理念とするダンスを通じた育児サポートの1つ。

 

ダンスやチームを長く続けていると様々な出来事がありますが、
それらを乗り越える度に、
お子さんの背中が大きくなっている気がします。

 

チームを組めることができるのは仲間がいるからこそ。

その仲間の大切さ、
ダンスを楽しめる環境のありがたさ、
努力をすることの大切さ、

これらのことをレッスンや、イベントを通じて経験できているはずです。

 

あなたのお子さんも、
ダンスチームを結成してみませんか??

(^^)

興味があれば、アッキーにお気軽にご相談くださいね♪

 

おっと、イベントの風景写真を掲載しておきますね。

SSB | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクト

SSB | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクト

SSB | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクト

SSB | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクト

SSB | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクト

SSB | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクト

SSB | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクト

ヒップホップコ→ン | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクト

ヒップホップコ→ン | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクトヒップホップコ→ン | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクトヒップホップコ→ン | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクトヒップホップコ→ン | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクトヒップホップコ→ン | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクトヒップホップコ→ン | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクト

SSB&ヒップホップコーン | 宮崎市キッズヒップホップダンススタジオSSプロジェクト

SSB(写真左) & ヒップホップコ→ン (写真右)

 

改めて、関係者各位、
SSプロジェクトが大変お世話になりました。

出演者・保護者の皆さん、
ご協力ありがとうございました。

(^^)

アッキー
(From:南宮崎校スタジオ)

 

PS
チームの絆を深めるためのコンテスト、
JADE CUP宮崎予選開催!!

日時:7月10日(日)12:30
場所:SSプロジェクト南宮崎校
ジャッジ:SU→ (JAM / 鹿児島) KAZ (REAL / 都城) KHACY (UDBG / 日向)

ページトップへ