ダンスブログ

05/05

【無料ダンスレッスン動画】いじめ解決編pt.2

ダンスでいじめを解決しよう!pt.2?レッスン動画有り

こんにちは!
宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススタジオSSプロジェクトアッキーです。

アッキー | 宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススタジオSSプロジェクト代表

アッキー

GWも後半ですね。いかがお過ごしでしょうか。(^^)

 

僕は、先日大阪から宮崎へ帰ってきました。

なかなか取れないお休みなので、
部屋の掃除をしたり、
文具などを揃えたり(Amazonで通販ですが ^^;)

久々にタイジ先生と1対1で酒を酌み交わしたり、
充実させてもらっています。(^^)

 

さて、

前回の動画はご覧いただけましたか?
↓ ↓ ↓ ↓
いじめを解決するためのステップ講座>>

 

 

前回は、

  • 膝を高く上げる
  • 後ろ足を遠くまで引く(置く)

など、とても簡単・シンプルにできて、
かつカッコよく踊ることで、
クラスメイトを驚かせよう!ということをお伝えしました。

 

今日は、その第2弾。

その応用編です。

 

根本的には、

  • 「他の人ができないことを披露する・やってみる」
  • 「失敗を恐れない」

 

これが大きいと思います。

 

 

ではどうぞ!

「ダンスでいじめ解決 ?ランニングマン応用編?」?

 

ヒップホップダンスが少しでも育児のお役に立てれば幸いです。(^^)

 

アッキー
(宮崎市内某ガソリンスタンドの待合室より 洗車待ちです笑 )

 

PS
近日イベント情報
・5/15(日) ダンスバトル with ヘッドハンターソロバトル決勝大会(福岡)
・5/22(日) ビートアタック(日向ダンスバトル)
・6/18(土) Tokyo Beat Surf(東京) ワークショップ
・6/19(日) リップベビーダンスコンテスト with ヘッドハンター 2016宮崎予選(都城)
 SPゲスト:Tokyo Beat Surt(東京)and more

 

ページトップへ