ダンスブログ

10/12

財布を失くしました

wallet_lost

※今回の内容は、僕の失敗談であり、ダンスとはまったく関係の無いお話です。お忙しい方はスルーしてください笑

 

アッキーです。

 

突然ですが、実は僕、よく身近な物を忘れます。。。

 

どういうことかというと、、、

基本、携帯をあまり見ないため、
携帯を家に忘れたまま、外出するとか。。。
(月に2、3回はあります笑)

 

財布を持って行かずに、
近所の自販機に行くとか。。。

 

こないだなんて、

自宅マンションの前にある自販機に水を買いに行った時、
マンションの鍵と携帯を自宅に置いたまま、外出してしまいました。

オートロックなので、当然鍵が無いと入れません。

水を買ったあと、その非常事態に気付き、
自宅マンションの玄関の前で、
同じマンションの住人の方が帰宅されるのを待っていたことがあります。

 

その日は夏の日中ということもあり、
幸いにも、15分ほどで自宅戻ることができましたが、、、

 

焦りました。。。苦笑

 

 

そんな僕ですが、
今回は、、、

 

財布を失くしました。

 

 

失くした場所は、、、

宮崎銀行 赤江支店さんのATMです。

 

 

結論からいうと、
親切な方が気付いてくださり、
赤江支店の店員の方に届けていただいたので、
5分ほどですぐに戻ってきたのですが、、、

今回も焦りました。。。汗

 

財布を失くしたことに気付き、
赤江支店さんに戻って探している僕を、
財布を見つけてくださった方が、直接声をかけていただき、
赤江支店の店員さんから受け取ることができました。

(見つけてくださった方にも、直接お礼を言う事ができました)

 

 

 

お騒がせな男で、本当にすいません。。。

 

 

 

まとめ

忘れ物には気をつけましょう!

そして、

日本人、特に宮崎の方は、やっぱりとても親切だ!(^^)

 

ということが再認識でき、
僕はますます、宮崎が好きになりました!

とさ。笑

 

P.S
財布を見つけてくださり、
宮崎銀行赤江支店に届けてくださった親切な方(女性)

そして、宮崎銀行赤江支店の方々、

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m汗

親切に笑顔で対応してくださり、
誠にありがとうございました(^^)

2017/10/12 
ページトップへ