ダンスブログ

01/26

<お礼>SSN 2015 決勝大会

こんにちは、SSプロジェクトのアッキーです。^^

1月24日(日)に、
FLOORにて開催されたダンスバトル大会

SSN 2015 グランドチャンピオンシップ
~2015年度 南国宮崎No.1決定戦~

たくさんの皆さまのご協力のおかげで、
無事に終了することができました。^^

 

悪天候にも関わらず、
宮崎市だけでなく、遠くは鹿児島、日向、都城から、
多くのダンサーの皆さんにご参加いただきました。

優勝・入賞された皆さま、
おめでとうございます!!(^^)

 

参加者同士、素晴らしいバトルを繰り広げて、
たくさんのドラマが生まれていました。

 

負けてしまい涙を流す子、
ぐっとこらえる子、

勝って歓喜の気持ちを素直に表現する子、

 

それぞれの”ダンス愛”を
しっかり確認することができました。

 

ショーケース出演(クラスナンバー)も、
スタジオ・地域の垣根を越えて、
SSPだけでなく、都城・日向からもたくさんのチームに出演していただきました。

全14チームのメンバーそれぞれが生き生きとした表情で
とてもかっこいいダンスをステージで披露してくれましたね。^^

 

お子さんたちの成長・たくましさを感じたのでしょうか。
お子さんをステージ下から温かく見守る保護者さまにも
自然と笑みがこぼれていたように見えます。^^

 

今回、福岡からKO-YOO先生、鹿児島からMARU先生をはじめ、
日向、延岡、宮崎からプロフェッショナルなジャッジの先生方を迎えることができて、
そして、一流のダンスショーケースを皆さんにお届けできて
嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

しかし、お詫びしなければならないこともあります。

バトルエントリーや準備物に不備があり、
開始時間が予定よりも遅れてしまいました。

最終的には、ほぼ予定通り17:00に終わらせることができましたが、
それでも開始直後に、皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。

心からお詫び申し上げます。

 

また、ご存知のように、
鹿児島・都城方面は吹雪・積雪の影響で交通機関が麻痺していまい、
ご帰宅をされたのが夜遅い時間だったとの情報も聞きました。

その影響も考慮し、
イベントを円滑に進めるために再考し、
夕方にはイベント終了予定で進めたのですが、
もう少し早い時間に終了できる企画ができたのではないかと
反省しています。

 

 

イベント内容が「100点!」と太鼓判を押せる時は、まだまだ先でしょうが、、、
それでも、少しでも参加者の皆様にご満足いただけますよう、
今回の反省点を次に活かし、
改善に努める所存です。

 

 

今後もSSNは、
キッズダンサーの心身ともに健全な成長のために、
様々な観点からアプローチします。

参加者、キャスト、スタッフ、あらゆるものがコンピューターではなく、
人の手で、行われます。

それゆえ、参加してくださる方が、
結果よりも大切なものを見つけて頂けたら幸いです。

 

僕1人だけでは、力不足です。
どうか皆さまの声で、手で、
このシーンを育てていき、見守り続けてください。

 

ご参加いただいたチャレンジャーの皆様、
その保護者様、
ジャッジ、FLOORの皆様、
ショーケース・スタジオ対抗バトルにご協力いただいた
DANCE STUDIO REAL様、UP DOWN BEAT GALLERY様、
僕の師匠であるMACCHAN先生、
素晴らしい進行と会場の空気を温かくしてくださったMC KAZ先生、
ご協賛いただいたBUCK TOWNのDJ J-ROCKさん、
そして、たくさん手伝ってくれたスタッフ。

今回も多大なご協力をいただきまして、
そしていつも僕のワガママに付き合ってもらい、
本当にありがとうございます。
この場を借りて、心より厚くお礼申し上げます。

 

取り急ぎ、終了のご報告とお礼まで。

 

アッキー

宮崎ダンスバトルSSN キッズヒップホップ専門ダンススタジオSSプロジェクト

SSN 集合写真2

PS
みてください、この笑顔。
とても生き生きしています!(^^)/

 

PPS
結果報告はもうしばらくお待ちください。^^;

ページトップへ