ダンスブログ

08/15

【動画】MOMOKOワークショップ

MOMOKOワークショップ動画公開

撮影できなかった方、内容を思い出したい方は必見!

先日開催されました MOMOKO先生によるNew Style HipHopワークショップ(超特別レッスン)。

その様子を収録した動画を公開しました。

当日、撮影できなかった方、自宅でお子さんに復習させたい方、また、今回受講できなかった方は、ぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓

 

いかがでしたか?

いつもと違うアングル(視点)から観ると、新たな発見もあるはずです。何度もご覧ください。

 

繰り返しますが、今後が大事です

前回のブログにて先述した通り、ワークショップを受講した後が、分かれ道になります。

受講して満足して終わる人<受講した後、復習する人<<<何度も復習した上で、実践する人

このことを忘れずに、取り組んでみてください。

早くて数週間で変化が見られるはずです。

期待しています!

 

From:アッキー
(南宮崎校スタジオより)

PS
良かったら、動画をYouTubeでご覧いただき “いいね!”をお願いします…(^^;)

ページトップへ