ダンスブログ

07/31

【動画】えれこっちゃ宮崎特別賞受賞

SSプロジェクトのえれこっちゃ宮崎ダンス動画公開!

SSプロジェクトダンスアカデミー動画pt.1

SSプロジェクトダンスアカデミー代表の
アッキーです。(^^)

7月29日(土)、宮崎県内最大のお祭り

“えれこっちゃみやざき”

 

SSプロジェクトダンスアカデミーのキッズダンサーが初出場、

なんと!

特別賞を受賞しました!

 

今回は、その動画を公開します(^^)

 

↑霧島一番街ステージでのダンスパフォーマンス

 

↑霧島一番街ステージでのダンスパフォーマンス

 

えれこっちゃ宮崎ダンスプロジェクトを通じてレベルアップ!

今年のえれこっちゃみやざきプロジェクトに参加してくださった20名の生徒さんは、
このプロジェクトを通じて、
ダンススキルを進化させ、
レベルアップしてくれました!
(^^)

本番まではとても緊張していましたし、
天候・気温の影響で疲れも見えましたが、
終わった後の表情は
とても爽やかで、
清々しく、
達成感で満ち溢れていました。

 

来年も!えれこっちゃ宮崎にチャレンジしよう!

えれこっちゃみやざきに参加させていただき、
僕自身も、
いちダンサーとして、
いち起業家として、
いち指導者として、
大変良い経験をさせていただきました。
(^^)

ステージングや、
スタッフの方の対応、運営も大変円滑で気持ちの良い内容だったと思います。

 

あと数年早く、
チャレンジすべきだったと、
少しだけ後悔しています、、、

ですので!

また来年もぜひぜひ、
チャレンジさせていただきたいと思います!

運営スタッフのみなさん、
SSプロジェクトダンスアカデミーが大変お世話になりました。

ありがとうございます。

 

 

20名のSSPキッズヒップホップダンサーたち、

よく頑張りました!!!!

本当にありがとう!!!!

 

そして、
お子さんを支える保護者の方、

サマーフェスティバル(発表会)との同時進行にもかかわらず、
多大なご理解ご協力を賜りましたことに、
心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

宮崎 清武 佐土原 キッズヒップホップダンススクールスタジオSSプロジェクト

 

From アッキー
(駅裏のスタバより)

 

ページトップへ