ダンスブログ

06/13

最近、嬉しいことがありました③

SSプロジェクトダンスアカデミー主宰
ダンスコンサルタントのAcky→です。

Acky 宮崎 佐土原 清武 キッズ ヒップホップダンススクールSSプロジェクト

 

最近、嬉しい出来事が立て続けにありました。

そのことを少しづつですが、このダンスブログを借りて、ご報告させていただきます。

 

卒業された受講生さんが、挨拶に来てくださいました!

先日、SSプロジェクトダンスアカデミーを卒業された、
あるお子さん(お二人)が、わざわざ僕のところまで
会いに来てくださいました。

このお二人は、
SSプロジェクトダンスアカデミーを創業して7年、
長い間、創業当初から受講してくださったお子さんです。

ここ1〜2年は、指導させて頂く機会がなかったのですが、
創業当初から、長年指導させて頂いた僕としては、
とても大切なお二人です。

保護者の方も、普段から僕のことを信頼してくださいました。
(ありがとうございました ^^)

 

おとなしかったお子さんが笑顔でハキハキと挨拶を言ってくださいました

この二人のお子さんは、どちらかと言うと大人しい方の性格で、
周りとワイワイガヤガヤのタイプではなく、寡黙で真面目なタイプです。

声量もそこまで大きい方ではなかったのですが、、、

挨拶に来てくださった日の第一声、

「Acky→先生、今まで、お世話になりました!
 ありがとうございました!!」

と、僕の目を見て、笑顔でハッキリと言ってくださいました。

そんな二人を見て、以前より身体が大きく、
そして頼もしく感じました。

とても嬉しい心境でした。

 

これもダンスを通じた「出会い」

今回のケースも、ダンスを通じて生まれた出会いです。

その出会いが、5年も6年も、そしてこれからも
繋がり続けることができます。

僕にとって、このお二人と、
そして保護者の方との
大切な「絆」です。

 

 

これからも応援しています!

カリスマキッズヒップホップブロンズ 宮崎 清武 佐土原 キッズヒップホップダンススクールSSプロジェクトダンスアカデミー

またいつか会える日が来ます。これからもお元気で!

この二人のお子さんは、
これからすくすくと成長し、様々な分野で活躍されるでしょう。

僕もそれを願っています。

今回、この2名のお子さんの成長と笑顔、
そして保護者の方の笑顔を見る事が出来て、
また僕自身も、幸せをいただきました。
(^^)

これで、また今日も頑張れます!

カリスマキッズヒップホップブロンズ 宮崎 清武 佐土原 キッズヒップホップダンススクールSSプロジェクトダンスアカデミー

3人ともナイススマイル!この笑顔があれば、どんな壁も乗り越えられますね!

Acky→

 

ページトップへ