ダンスブログ

06/12

最近、嬉しいことがありました①

SSプロジェクトダンスアカデミー主宰
ダンスコンサルタントのAcky→です。

Acky 宮崎 佐土原 清武 キッズ ヒップホップダンススクールSSプロジェクト

 

最近、嬉しい出来事が立て続けにありました。

そのことを少しづつですが、このダンスブログを借りて、ご報告させていただきます。

 

数年前に、
僕のレッスンを長年受講してくださっていた、ある受講生さん(女性の方)が、
約3年前にご成婚され、ご成婚を機に、ダンスを卒業されました。

その受講生さんがお子さんを連れて、
わざわざご報告に来てくださいました。
(^^)/

そのお子さんは、イケメンのご主人に瓜二つの可愛らしい女の子です。

ヒップホップダンスを通じて繋がる事が出来た方と、こうして再び再会する事ができると、
この仕事をさせていただいている事に、やりがいを感じます。

そのかたや、お子さんを写真で紹介する事が出来ませんが、
この再会が思いの外、嬉しくて、
ここに書かせていただきました。

 

そのお子さんと、ご両親には、
明るい未来が待っている事でしょう。

御三方の笑顔を見て、
確信しました。

人の幸せを見る事が出来て、
僕自身もおすそわけをさせていただいた
そんな気分でした。
(^^)

Acky→

ページトップへ