ダンスブログ

11/04

成果報告:ダンスバトルデビュー生の紹介2 *動画あり

祝!YUURIくん、ダンスバトルデビュー!

ダンスコンサルタントのAcky→です。

宮崎 清武 キッズヒップホップダンススクールSSプロジェクトダンスアカデミー

Acky→

 

SSプロジェクトダンスアカデミーのキッズダンサーが、ダンスバトルデビューされましたので、ご報告します。

 

 

 

 

・カリスマキッズヒップホップ シルバー

・カリスマキッズヒップホップ ブロンズ

・ダンスバトラー要請コース

 

など、週に7本のレッスンを受講してくださっているYUURIくん(当時5歳)が、、、

カリスマ ベビー ダンサー宮崎 清武 佐土原 キッズヒップホップダンススクールSSプロジェクトダンスアカデミー

週に7本のレッスンをがんばるゆうりくん(当時5歳)

10月24日(日)、日向市延岡市のダンススタジオ「UP DOWN BEAT GALLERY」主宰 KHACY(キャシー)先生が主催されるダンスバトルBEAT ATTACK HYUGA SPECIALにて、ダンスバトルデビューされました。

 

参戦したジャンルは、、、

 

ソロバトル(個人戦)

2on2(2対2のチーム戦)

 

2 on 2は、クラスメイトのMACOくんとのチームで、参戦!

カリスマ ベビー ダンサー宮崎 清武 佐土原 キッズヒップホップダンススクールSSプロジェクトダンスアカデミー

3歳からダンスをがんばるまこくん(当時6歳)

 

では、YUURIくん(当時5歳)のダンスバトルデビュー戦の動画を、公開します。

 

↑再生時間4分48秒

 

結果、、、惜しくも入賞することはできませんでしたが、お二人のチャレンジ精神に大きな拍手!!

です(^^)

 

その勇気ある一歩は、ダンサーとしても、ヒトとしても、これからの成長に繋がります。

 

そして、クラスメイトや同級生ダンサーに、勇気を与えてくれます。

 

負けたことは、恥ではありません。

 

憧れの先輩ダンサーに追いつけるよう、そして、応援してくださる方に応えられるよう、これからも上を向いて歩いてくださいね。

 

私たちSSプロジェクトダンスアカデミーはこれからも、チャレンジするダンサーを応援します!

宮崎 清武 日南キッズヒップホップダンススクールスタジオSSプロジェクト

YUURIくん(写真左)MACOくん(写真右)の園児コンビ。これからもなかよくね!

Acky→

 

PS
動画を提供してくださいました、保護者の方のご理解とご協力に、深く感謝申し上げます。

ページトップへ