ダンスブログ

05/02

もう動画はご覧いただけましたか?

こんにちは、アッキーです。(^^)

 

現在大阪にいます。

昨夜は、大阪北新地にある「餃子 x ワインBAR」に行ってきました。

大阪でもめずらしいコンセプトのようですが、
味はとてもGOODでした。(^^)/

 

さて、前回の記事でお届けしたダンス動画は、
ご覧いただけましたか?(^^)

 

「もし学校で、急に人前でダンスを踊ることになってしまったら…」

 

お子さんがダンススクールに通っていると、
学校や保育園でちょっとした話題になることもあると思います。

小さなお子さんをお持ちのご家庭や、
ダンス初心者のお子さんをお持ちのご家庭の方には、

お役に立てる動画ではないかと思いますので、
ぜひご覧くださいね。

前回の記事でお届けしたダンス動画を見る>>

 

アッキー
(From:大阪梅田のホテルより)

 

PS
次回のブログでは、
第2弾をお届けしたいと思っています。
お楽しみに!

 

PPS
5月4日(水)
WDC九州予選 & ポジシリ(@福岡)
SSプロジェクトから勇敢あるチャレンジャーが挑みます!
応援よろしくお願いします!(^^)/

 

ページトップへ