ダンスブログ

07/22

えれこっちゃ宮崎2017ダンスコンテストに出陣!

宮崎最大の祭りといえば、”えれこっちゃみやざき”!

えれこっちゃ宮崎ダンスコンテストに、SSプロジェクトダンスアカデミーから19名が出陣!

From アッキー

宮崎県内最大のお祭り、

“えれこっちゃみやざき”

SSプロジェクトダンスアカデミーから、
キッズヒップホップダンサー19名が出陣します!

宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオSSプロジェクト

 

なんせ初出場なので、、、
衣装に初心者マークを貼って臨もうかと思うくらいですが笑

初心に還って、
初々しい気持ちでチャレンジします!

 

他団体の先輩方、
新人ですので、いろいろと勉強させていただきます
m(_ _)m汗

 

チャレンジャーのキッズダンサーたちは、
本当に、一所懸命練習に取り組んでくれて、
教えがいを感じています(^^)

 

この特別編成チームに、
レッスンをしている時、
ダンススクールを起業した頃のことを、
思い出します。
(^^)

 

19名の踊り子たち、、、
ありがとう!

 

アッキー
(城ヶ崎の中華料理屋より)

2017/07/22 
07/22

なぜ?杏樹さんまゆうさんは優勝できたのか?

宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオ
SSプロジェクトのアッキーです。

前回のブログの続きです。

前回のブログの続きはこちらから>>

 

なぜ、杏樹さんとまゆうさんは優勝できたのか?

理由は、ごくシンプルだと思っています。

(さらに…)

ページトップへ