ダンスブログ

10/04

親子ダンスで絆を深める

こんにちは!
宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオSSプロジェクトアッキーです。

アッキー | 宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススタジオSSプロジェクト代表

アッキー

10月2日(日)午前中、
親子で佐土原校スタジオに通ってくださるある親子会員様に、
親子ダンスレッスン(ワークショップ)
実施させていただきました。

まずはその様子を、
動画でご紹介しますね。

それではどうぞ、ご覧下さい。

いかがでしたか?

とても和やかな雰囲気で、
幸せそうですよね。(^^)

 

この日は、LOCKダンスをレクチャーさせていただき、
お二人ともLOCKダンス初経験にもかかわらず、
とてもしっかりと踊ってもらえました。

(ちなみに、お母様の方はダンス歴わずか1ヶ月です!)

 

僕自身も、大変良い勉強をさせていただきました。
(^^)

ありがとうございました♪

次回も楽しく踊りましょう!

 

SSプロジェクトは、
宮崎子育て応援カード協賛店です。

ダンスで”親子の絆”を深めませんか?

アッキー

ページトップへ