ダンスブログ

04/06

二人の明るい旅立ち

4月5日(火)お昼過ぎに、
ある二人が南宮崎校を訪ねてきました。

 

Risaさんと、keikaさん。

 

Risaさんは、
当時公民館だったSSプロジェクト旧佐土原校で
ダンスデビュー。

その後、南宮崎校に移籍し、
3月までHouseクラスでダンスを頑張っていました。

そして、ご存知、
ハイ天孫ユニット、
Mi-Yarとして活動。(現在も活動中)

ファン急増中です。

この3月にSSプロジェクトを卒業し、
東京に活動拠点を移します。

アイドルユニット
R-Village Girlsに加入し、
早速、アイドルキャンプというイベントにもステージデビューするようです。

(^^)

 

そして、keikaさん。

某大手芸能系ダンススタジオでダンスを始め、
当時SHAPE UP DOJOさんで開講していた
SSプロジェクト旧南宮崎校に移籍し、急成長。

 

ご存知、数々のダンスバトルに出場し、
幾度も優勝している “ダンスクイーン”。
宮崎県内はもちろん、
福岡・大分・鹿児島でも賞を獲得、
誰もが認める宮崎県内トップダンサーです。

 

そんな二人が、
わざわざ挨拶をしに来てくれました。(^^)

 

ちょっとした雑談の後、

「二人で今からまつエクに行って来ます♪」

笑顔でスタジオを後にしました。(^^)

 

Risaさんとkeikaさん、
二人とも、これから本格的に
芸能界の道を歩みます。

 

その道は、想像もできませんが、
決して楽なものではないでしょう。

 

でも少しでも、
その背中を後押しできればと思います。

 

TVやメディアでお目にかかる日を、
楽しみにしています♪

 

皆さんも、
二人の応援をお願いします!

From:アッキー

PS
女子更衣室にサインしてもらいました。

二人が大きくなって帰って来るたびに、
サインをもらおうと思ってます♪

(^^)

 

2016/04/06 
ページトップへ