ダンスブログ

10/30

ここまで進化!親子ダンスレッスン

親子ダンスレッスンシーズン1終了

宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオSSプロジェクトアッキーです。

アッキー | 宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススタジオSSプロジェクト代表

SSプロジェクトオリジナルのダンスレッスンである
親子ダンスレッスン

シーズン1(全2回)が終了しました(^^)

前回の内容は、
アイソレーションの矯正からLOCKダンスのコンビネーションまで。

今回の内容は、
前回のおさらいからHipHopのコンビネーションまで指導させていただきました。

ダンスは親子の絆を強くする

今回受講してくださったあるご家族には、
心からお礼申し上げます。

というのも、
とても素晴らしい親子愛を見ることができて、
ダンスが親子の絆をより強くすることを証明できたからです。

レッスン中、
何度もハイタッチをして喜んでくださいました。

レッスンが終わった後の表情は
とてもにこやかで穏やかでした
(^^)

 

 

そして、
初めての試みで僕自身がとても勉強になり
ダンスインストラクターとして
強くやりがいを感じることができました。

モチベーションを上げることができました。

 

これも今回、
親子レッスンを実施することができたことで
得られた大切な経験値です。

 

この経験を、
生徒会員様のお役に立てるように、
活かしていこうと思います。

宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオSSプロジェクト

一番の進化・成長は踊りがダイナミックになっていたこと!

宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオSSプロジェクト

少しのアドバイスで腕もしっかり上がるようになりました

宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオSSプロジェクト

良い表情してます

宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオSSプロジェクト

この満面の笑み。この瞬間が幸せですね。

宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオSSプロジェクト

満足していただいて良かったです。お疲れ様でした!

改めて、
今回の親子レッスンにご参加・ご賛同いただきまして、
誠にありがとうございました!(^^)

また次回、
シーズン2を楽しみにしています♪

アッキー

PS
親子レッスン・兄弟レッスン・グループレッスン、
承っております♪
お気軽にご相談ください(^^)

ページトップへ