ダンスブログ

09/03

おかえり!そしておめでとう!keika!

こんにちは、宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオSSプロジェクトダンスアカデミーのアッキーです。

アッキー | 宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススタジオSSプロジェクト代表

アッキー(私服仕様)

今年の3月に約4年間通ってくれたSSプロジェクトダンスアカデミーを卒業し、
現在東京の高校に通いながら、メジャーデビューを目指して頑張っている
keikaさん(北島けいかさん)

keika | 宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススタジオSSプロジェクト

keikaさん(北島けいかさん)

東京では、バックダンサーやコンテストで活躍中のkeikaさんが、
夏休みを利用して宮崎に一時帰省。

そこで…夏期講習特別企画として、
復活!keikaと踊ろう会(ワークショップ)を2日間に渡って開催!

ダンスの夏期講習keika | 宮崎市キッズヒップ専門ダンススタジオSSプロジェクト
SSPキッズにとってカリスマ的存在、
そして良きお姉さん的存在であるkeikaさんに会うために、
現在キッズクラスアシスタントのMIRIさんや、
keikaスタイルの遺伝子を引き継いでいるMiyuuさんをはじめ、
たくさんのSSプロジェクトキッズのkeikaファンが集まってくれました♪

レッスン内容は、振り付けをメインとし、
keikaスタイル全開の内容となりました。

ダンスの夏期講習 | 宮崎市キッズヒップ専門ダンススタジオSSプロジェクト

初日のレッスン風景

ダンスの夏期講習 | 宮崎市キッズヒップ専門ダンススタジオSSプロジェクト

生徒1人1人に丁寧に説明

ダンスの夏期講習 | 宮崎市キッズヒップ専門ダンススタジオSSプロジェクト

話を聞く生徒も真剣な表情

ダンスの夏期講習 | 宮崎市キッズヒップ専門ダンススタジオSSプロジェクト

大成功のワークショップ

ダンスの夏期講習 | 宮崎市キッズヒップ専門ダンススタジオSSプロジェクト

keikaさんらしいポーズでパシャり

ダンスの夏期講習 | 宮崎市キッズヒップ専門ダンススタジオSSプロジェクト

懐かしいkeikaポーズ 笑

ダンスの夏期講習 | 宮崎市キッズヒップ専門ダンススタジオSSプロジェクト

生徒からのサインにも快く応じてました

そんなkeikaさんですが、
先日、国内最大級のダンスコンテストLegendに出場し…
なんと!
1300名のダンサーの中から、たった3名しか選ばれない賞を受賞!

1年後のメジャーデビューを目指して編成される選抜メンバーに、
見事選ばれました!

keika | 宮崎市キッズヒップ専門ダンススタジオSSプロジェクト

Legend出場のkeikaさん

keika | 宮崎市キッズヒップ専門ダンススタジオSSプロジェクト

THE CROSS X mateプロジェクト企画賞受賞!メジャーデビュー企画のメンバーとして、出場者の中から選抜されました!

上京して半年でのこの快挙!

おめでとうございます!!!

keikaさん、
さすが、持ってますねー!(^^)/

このまま順調に、
夢に向かって頑張ってほしいです♪

そんなkeikaさんは、
宮崎にいるSSPキッズ達に夢と希望を与えてくれています。

keikaさんのダンスと、その背中を見て、
自信を持ってくれることでしょう。

みなさん、keikaさんをこれからも応援お願い致します!

ありがとう!keikaさん!そしておめでとう!keikaさん!

 

From:アッキー
(南宮崎校スタジオより)

PS
次に会えるのは年末?!かもですが、
その時にも、是非是非keikaさんに会いに来てあげてくださーい!(^^)

ページトップへ