ダンスブログ

05/09

【無料レッスン動画】ダンスでいじめ解決pt.3

ダンスでいじめを解決しよう!pt.3 ダンスレッスン動画有り

こんにちは!
宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススタジオSSプロジェクトアッキーです。

アッキー | 宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススタジオSSプロジェクト代表

アッキー

GWも終わってしまいましたね。(^^;)

SSプロジェクトも今日から営業・レッスン再開です。

 

5月病なんてことをよく言いますが、
連休が続いた後の仕事・学校は、
確かにおっくうだったりします。

 

でも人間不思議なもので、早くて3日、
長くて1週間も経つと習慣化されますので、
1週間頑張りましょう!

(^^)/

 

さて、

前回の動画はご覧いただけましたか?
↓ ↓ ↓ ↓
いじめを解決するためのステップ講座pt.2>>

 

ここまでをおさらいすると、

  • 膝を高く上げる
  • 後ろ足を遠くまで引く(置く)
  • 「他の人ができないことを披露する・やってみる」
  • 「失敗を恐れない」

といった感じでした。

 

今回は、ステップテーマを変えてお送りしますね。

ではどうぞ!

 

本日公開
「ダンスでいじめ解決 ~クラブ編~」
(2分44秒)

 

ヒップホップダンスが、
少しでも育児のお役に立てれば幸いです。

(^^)

 

アッキー
(宮崎市内の自宅オフィスより)

 

PS
近日イベント情報
・5/15(日) ダンスバトル with ヘッドハンターソロバトル決勝大会(福岡)
・5/22(日) ビートアタック(日向ダンスバトル)
・6/18(土) Tokyo Beat Surf(東京) ワークショップ
・6/19(日) リップベビーダンスコンテスト with ヘッドハンター 2016宮崎予選(都城)
 SPゲスト:Tokyo Beat Surt(東京)and more

 

ページトップへ