ダンスブログ

08/14

【満員】MOMOKO先生 凱旋ワークショップ

SSプロジェクト卒業生のMOMOKO先生が宮崎に凱旋

宮崎帰省を記念してワークショップを開催

宮崎市キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオSSプロジェクト

アッキーです。
今年の春、高校卒業と同時に宮崎を離れ、現在、東京とLA(ロサンゼルス)の有名ダンススクールにて、ハイレベルなトレーニングを積んでいるMOMOKO先生が、宮崎に帰省されました。

せっかく宮崎に帰ってこられるということで、MOMOKO先生にワークショップ(超特別レッスン)の企画を持ちかけたところ、快く“OK“をいただいたので、今回8月6日(日)南宮崎校にて、MOMOKO先生によるワークショップを実施させていただきました。

 

わずか数ヶ月で進化したBATTLE QUEEN

受講してくださった方はお分かりかもしれませんが、宮崎を離れわずか数ヶ月の間で、MOMOKO先生のスキルは数段も上がっているだけでなく、今流行を取り入れたスタイルに進化していましたね。

さらに、個性(=キャラ)も、かなり明るくなり、外国人のような立ち振る舞いとオーラでした。

なぜMOMOKO先生はこんなにもスキルアップできたのか?

MOMOKO先生が、急激に、劇的にスキルアップした理由、それは…MOMOKO先生が置かれている状況・環境に変化があったからです。例えば…

 

  • 指導者のレベルが高い=良質なコンテンツを学べる
  • 周りの受講生のレベルが高い=競争が激しい
  • 住み慣れた地元ではなく、慣れない土地での挑戦=ハングリー精神・マインドセットの強化

など、考えられます。

東京のような大都市で、ダンスで成功する確率は、全ダンス人口のたった”1%”と言われています。(成功の定義は色々あるのですが、ここでいう成功とは、著名になったり、安定した収入を得ることを指すことにします。)

つまり、競争が激しい大都市においては、必死になって全力で取り組んでいく必要があると言うことです。

失敗を恐れている余裕はないということも言えます。

MOMOKO先生のことですから、きっと全力で努力をしているのでしょう。

 

ワークショップはすぐにお申込みを!(すぐ満員になります)

さて、今回のスペシャルワークショップは、募集開始からたった4日で満員に達しました。それほど、ワークショップはお子さんのスキルアップとモチベーションアップには重要なコンテンツです。

ワークショップの価値をわかってくださっている方は、もれなくすぐに申し込まれます。

 

注意:ワークショップを受講しても変わらない人もいます

受講後の行動が分かれ道です

ワークショップはハイレベルなレッスンですが、受講後、すぐに進化・変化が見られる方と、徐々に進化される方、逆に全く変化されない方もいます。どう転ぶかは、受講後の本人の取り組み方次第で分かれます。

学ぶ時間と内容は、他の受講者の方と同じです。つまり、よーいドンのスタート地点は同じです。重要なのは、その後です。

学んだ内容を毎日10分復習する!とか…それだけでも早くて数週間後にはちょっとした変化が見られます。

受講して「あ~楽しかった。」で終わらせないで、ぜひ活用して実践してくださいね。

 

ともあれ、
MOMOKO先生が、元気に過ごしておられて、何よりです。(^^)

受講してくださった方、MOMOKO先生、ありがとうございました!

MOMOKO先生、またお呼びしますね!

From:アッキー
(赤江のスタバより)

宮崎 佐土原 清武キッズヒップホップ専門ダンススクールスタジオSSプロジェクト

受講してくださった会員の方、ありがとうございました!

ページトップへ