ダンスブログ

02/18

発見!佐土原校周辺の名店!

こんにちは、SSプロジェクトのアッキーです。^^

先々週から、
佐土原校スタジオ周辺のお店の方々に、
開店の挨拶周りをさせていただいておりまして。

すでに、
金子メガネ佐土原店さん、
ヤマハ音楽教室佐土原校さん、
カワイ音楽教室佐土原校さん、
美容室ラディウスヘアーさん
マクドナルド佐土原店さん、
フラワーショップみずほさん、

などご近所のお店にはご挨拶に伺ったのですが、

 

また隠れた名店がたくさん発見できましたので、
少しずつご紹介いたします。^^

 

まずはこちら。

「大関うどん」さん

マクドナルド佐土原店さん隣です。

前回はうどん定食。今回はカツ丼セットを注文。

th_IMG_5010

なんだこのボリュームわっ!!!

確かにお昼時は、男性客が多かったので、こちらのお店はもってこいですね!
うどんは申し分なく美味しいのですが、
カツ丼の衣がサクサクで、お肉もジューシー。
サラダと、なぜか丼いっぱいのきゅうり漬けも付いて

これでたったの、、、

 

800円! ^^

なんというお得感。。。

 

ちなみに、こちらの店主のご夫婦の方とは、
15分くらいお話しさせていただきました。

ご主人、また食べに行きますねー^^/

 

そして、カラオケまねき猫さん隣の
「やよい堂」さん

th_IMG_5009

お菓子が大好きという優しそうなお母さんが
立っておられました。^^

th_IMG_5011

ちりめんパイ??佐土原名物ですか??

 

そしてこちらのお店。

マクドナルド佐土原店さんの向かい側にある
駄菓子屋さん

minority~マイノリティ~

th_IMG_5005

なんとビックリ!!!

 

こちらのご主人はなんと、、、

佐土原校シルバークラス

Showta先生キッズクラス所属、
岡本 まゆうちゃんのお父様でした!!!

店内に入ったら、びっくりしました。^^;

前から気になっていたのですが、
なんか嬉しいですねー。^^

 

店内は清潔感があって、とても綺麗です♪

僕らの頃の駄菓子屋さんとは違って、
おしゃれですね♪ ^^

th_IMG_5017

佐土原校のみなさん、

このマイノリティさんのお菓子、

とっっっっっっっっても安いですっ!!!

 

某イOンモールのように周りがガヤガヤしていないので、
プリクラも落ち着いて楽しめるでしょう!

 

なんと朝6時まで営業!
スタジオから徒歩2~3分なので、
レッスンの帰り道にでも、
ぜひお立ち寄りください!^^

(キッズのみんなは学校の帰り道&夜中はダメだよ)

 

最後に、佐土原校のみんなは、
昨日も元気いっぱいでした。^^/

くつろぎスペースも徐々に充実してきましたよ!

スタジオ一番乗りの子は、
高い確率でこのローソファーにダイヴします 笑

わー!おうちみた~い!!

って、好評です。^^

それでは!

アッキー

 

PS
2/28(日)無料お試し体験会@佐土原校ですが
R&Bヒップホップクラスと、
ジャズクラスは、
あと数名で定員に達します!
(もう定員いっぱいかも…)

今すぐ申込む>>

2016/02/18 
ページトップへ